多趣味で人生楽しく

マウスピース矯正を始め早3年。ゲーム好き・映画好きと多趣味な私がこれまでの経験や気になった物について書いていきます。

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の金曜ロードショーは、ヴァイオレットエヴァーガーデンだ!【映画】

本日は、金曜日!華金ってやつですね('ω')給料日が来て、一度目の週末の方が多い方と思います。こんな週末は、居酒屋も賑わうんじゃないでしょうか?コロナも終息に近づき、一息ついちゃっても良いとは言えませんが、息抜きは大事なのでこの週末は楽しみまし…

矯正始める際の注意点と流れ

どうも。前回の記事を書かせていただきまして、文字数が2000文字を超えていた事に本人がびっくりして誤字脱字をしていそうで怯えながらコメント待っていました(;'∀')それでも、色んな方に記事を見て頂き今回また記事を書こうと思うモチベーションに繋がりま…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のnekoブロガーです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Amazonアソシエイト) を利用しています。このような広…

矯正を始めて変わった事

こんばんは、ブログ2日目の書き込みをしていこうかなと思います。今回は、昨日の最後にお話しした通りマウスピース矯正を始めて変わった生活の事を話していこうかなと思います。結論から言うとまだ矯正は終わってないので始めてから変わった生活と始める前の…

初めてのブログ開設!

こんにちは(^^)/最近、温度差の激しい日々が続いたり、大きな地震があり予言されていたものがくるんじゃないか~なんて考えることもありましたが次の日には忘れてました(-_-;)前置きは、さて置きながら初めてのブログ作成という事で、一発目は自己紹介も兼ね…

お問い合わせ

読み込んでいます…