多趣味で人生楽しく

マウスピース矯正を始め早3年。ゲーム好き・映画好きと多趣味な私がこれまでの経験や気になった物について書いていきます。

MENU

社会人になると、筋肉痛に苦しみだす‼どうやって解消するのか

こんにちばんは~(^^♪皆さん、社会人になると運動しなくなりませんか?私は、もう高校生を卒業してからというもの趣味でスノーボードをすること以外の運動というのをやっていないためかやはり体はなまっていきますね(´;ω;`) 今回は、筋肉痛になった時の私の…

neko流ボードワックスがけ方法‼

こんにちばんは~お久しぶりです。少し、期間が空いてしまいましたね(笑)スノボのシーズンインをして体の全身が運動不足による悲鳴を上げています!無理を通して、やり続けるのではなくしっかりの自分の体の管理もしないとだなと改めて思い知らされた今日…

結婚式アルバイターが教える!結婚式場の選び方

こんにちばんは~nekoブロガーです!昨日に引き続き、思い付いたので今回はアルバイターからの視点で結婚式場でどの部分を見極めたらいいのかとここに力を入れた方がいいなど紹介していきたいと思います! アルバイトが教える結婚式場の内情! 今回は、私が…

約4年間も続けた結婚式場バイトの実情!

こんにちばんは~この挨拶をこれから毎回やって広めていきたいと思います!では、本題なんですが前々にバイトの記事を書かせていただいて、話が長くなると思い簡潔に話をしたんですが、このアルバイトをやって良かったこととかが色々とあるので、今回はそれ…

スノボを始めて4年目!どうやって上手くなったのか?【初スノボ】

こんにちばんは~(^^)/今回は、趣味で始めたスノボを誰からも教わらず、初心者がどうやって滑れるようになったか。それから、どのような練習法をしてきたなどを紹介していきます。 実際、誰からも教わらずでも1年目でゲレンデを上から下まで一度も転ばずに滑…

あなたの歯並びってどうですか?

こんにちは。矯正を始めて約3年経ちそうな勢いのnekoブロガーです。今回は、私が矯正を始めるまでの生活とか学生時代のお話をしていこうかなと思います。歯並びが悪いと嫌な事が勝手に起きていきます。それに当事者ではないと分からないという問題もあると思…

歯磨きのしっかりとした習慣を!

こんにちは。最近、寒さのせいで洗面所とかで歯磨きしていると足とか冷たくなりすぎていち早く終わらせようとしちゃっています。今日この頃(笑) でも、そんな中でもしっかりとした歯磨きをすれば歯肉炎とか歯磨きすると血が流れるって事を無くすことが出来…

ディズニーランドは、コロナ状況でもやっぱり最高!

こんばんは。11/27にディズニーランドに行ってきました~!めちゃくちゃ、人はいるように感じましたがやはりコロナ前と比べると人数的には少ないと分かるくらいでした。 今回、記事にしようと思ったきっかけとしてはこれからディズニーにコロナ騒動後初めて…

今日で、ブログ毎日投稿3週間!

こんばんは。今日は、あまり長い記事ではなく簡単にブログを始めて、しっかり力を入れるために毎日投稿をしてから3週間も経ちました!(^^♪ 早いですよね~私がブログを立ち上げた時なんて、まだ紅葉も色がまだ付き始めたりしてた頃なんですよ?(笑) 早すぎ…

無職は無職で大変なんだな~

こんにちは。もう山では雪が降り、北の方では氷点下になるほどの気温になっているとの事。私は、寒いのが苦手なんでもうすでにこたつとストーブは手放せなくなりました(笑) 冬が苦手と言いながら、しっかりとウインタースポーツのスノボが趣味の中でも大好…

シーリングワックスやってみた!

こんにちばんは。前々に紹介したと思うんですが、シーリングワックスを今回使う事があったので実際に使用しているところとどうなったのかを見て頂いてもらおうかなと思い、記事を書かせていただきますね(^^)/ 概要的に詳しい話は前の記事を載せておくので、…

これまでのバイト経歴紹介

こんにちは~。ポケモンのダイパリメイク物凄い人気ですね。私、世代的にDSでダイヤモンド・パールをやっていた年齢でめちゃくちゃハマってガブリアスを育ててポケモンリーグに何回も挑んでいた記憶があります。 今では、個体値厳選などの言葉が広まってポケ…

歯科に行った際の時間とお金

こんにちは。今日は、少し寝過ぎてしまい起きたらすぐに頭痛が舞い込んできて、立つと立ち眩みも相まって最悪の一日の始まりでした(笑) 立ち眩みとかを無くすために、水分補給をしっかりしたりしているのに何故かなっちゃうのは貧血とか他にも要因があるっ…

マウスピース矯正って実際どうなのか

こんにちは。今日で連続投稿10日目になり、もう10日もやってるのか~って感覚になっています。でも、苦にならない程度でやはりすることが大事なんだなって思いました。記事の案は、直前に自分が今日何書こうかなって考えて思い付いたものを今は書いてるって…

矯正中の口内炎って異常にいたい

こんにちは。最近、ポケモンのダイヤモンド・パールのリメイクが発売されて、めちゃくちゃ世代的にドンぴしゃでやっていたものでやりたい!ってなったんですが、まず switchを買わなくてはって所で今留まっていながら毎日楽しそうにポケモンをやっている配信…

星って今の時期が一番見やすい(月食のことも)

最近、月食ありましたね~私、直接は見れていないんですが月食に限らず秋から冬に掛けての夜空は物凄く綺麗ですよね(^^♪ 冬の夜空も気持ちいくらい満点の星空を見ることは出来ますけど、その代償としてカラッカラの乾燥した空気と冷たい冷気を纏った風で追い…

【2021年】FPSゲームのおすすめ

こんにちは。昨日の趣味話をしてから何を最初書こうかなってめちゃくちゃ悩んだ結果、やはり一番自分の中でアツいゲームの趣味でちょっと記事を書いてみようかなって思い記事にしてみました。これから、書くのは私がやったことあるゲームから良く人気のゲー…

多趣味って何してるの~

こんにちは。出かける予定を細かく自分で計画するのって物凄く楽しみ増えて楽しくないですか?(笑)楽しめることをするために楽しむってめちゃくちゃいい事だなって思ったし、この考え方すごく強いんじゃないかな~なんても思ってます(笑)ちょっと近々、…

マウスピース矯正って本当に成功するのか?

おはこんにちは。最近、夜空の星が綺麗に見えますよね。よく夏よりも冬の方が綺麗に見えると言われる理由は、知ってますか?大気中が乾燥してより澄んで見えていたり、日が落ちるのが早いから太陽の影響が残らず月の反射のみの光なのでより見やすくなってい…

【2話目】親知らず抜くのって大変!

ども、2話目の親知らず抜歯シリーズへ、ようこそ(^^)/そんなシリーズなんてのは、何一つなく今勝手にでっち上げたものなので、信じなくていいです(笑)でも、見に来てくれた方が分かりやすいように簡単にですが説明を本題の前に少しだけ入れておきますね。 …

親知らずを抜くのって大変!

おはこんにちは。もう、水曜日になっちゃいましたね。一週間の内、月曜と火曜ってラーメン屋さんとかがよくお休みになるから嫌なんですよね(笑) 今日は、親知らずを4本抜いた時の事をお話ししたいと思います。私は、矯正をするあたり抜かないといけないと…

マウスピース矯正の一日。。。

こんにちは。昨日の記事を作成してから一日経ったんですけど、何か1日で100回以上も色んな方に見て頂けたことに対して感謝感激雨あられ状態でした(笑) 今日お話ししたい内容としては、まず矯正している生活ってどうなの?って所をまずお伝えしていなかった…

マウスピース矯正を始める時に言われた一言。。。

こんばんにちは。最近、youtubeでおすすめにハイキューの動画が流れてきて見直してみたらハマってしまい流れでまた最後まで見てしまい、その作中で出るニュースの挨拶がこんばんにちはでした。これって、宮城か東北の方言なんですかね?あまり聞いた事ないん…

今週のお題で思い付いたものと言えば。。。

今週のお題「赤いもの」 今週のお題「赤いもの」 自信作写真 ブログ活動について ひたち海浜公園【コキア】 これのお題を見た時に、思い付いたものは紅葉とかチューリップとか風景や花が思い浮かんだんですが、ここ最近で一番印象に残っている赤と言えば、私…

水分補給は、水が一番!

こんばんは(^^)/金曜ロードショーのヴァイオレットエヴァーガーデンは、やはり成功でしたね(^^♪ 今週の金曜ロードショーの映画もまた楽しみですね。何と言っても、描写の綺麗さが際立っていましたね~うんうん。って、ヲタクみたいなセリフは置いといて本日…

今日の金曜ロードショーは、ヴァイオレットエヴァーガーデンだ!【映画】

本日は、金曜日!華金ってやつですね('ω')給料日が来て、一度目の週末の方が多い方と思います。こんな週末は、居酒屋も賑わうんじゃないでしょうか?コロナも終息に近づき、一息ついちゃっても良いとは言えませんが、息抜きは大事なのでこの週末は楽しみまし…

矯正始める際の注意点と流れ

どうも。前回の記事を書かせていただきまして、文字数が2000文字を超えていた事に本人がびっくりして誤字脱字をしていそうで怯えながらコメント待っていました(;'∀')それでも、色んな方に記事を見て頂き今回また記事を書こうと思うモチベーションに繋がりま…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のnekoブロガーです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Amazonアソシエイト) を利用しています。このような広…

矯正を始めて変わった事

こんばんは、ブログ2日目の書き込みをしていこうかなと思います。今回は、昨日の最後にお話しした通りマウスピース矯正を始めて変わった生活の事を話していこうかなと思います。結論から言うとまだ矯正は終わってないので始めてから変わった生活と始める前の…

初めてのブログ開設!

こんにちは(^^)/最近、温度差の激しい日々が続いたり、大きな地震があり予言されていたものがくるんじゃないか~なんて考えることもありましたが次の日には忘れてました(-_-;)前置きは、さて置きながら初めてのブログ作成という事で、一発目は自己紹介も兼ね…