多趣味で人生楽しく

マウスピース矯正を始め早3年。ゲーム好き・映画好きと多趣味な私がこれまでの経験や気になった物について書いていきます。

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人になると、筋肉痛に苦しみだす‼どうやって解消するのか

こんにちばんは~(^^♪皆さん、社会人になると運動しなくなりませんか?私は、もう高校生を卒業してからというもの趣味でスノーボードをすること以外の運動というのをやっていないためかやはり体はなまっていきますね(´;ω;`) 今回は、筋肉痛になった時の私の…

neko流ボードワックスがけ方法‼

こんにちばんは~お久しぶりです。少し、期間が空いてしまいましたね(笑)スノボのシーズンインをして体の全身が運動不足による悲鳴を上げています!無理を通して、やり続けるのではなくしっかりの自分の体の管理もしないとだなと改めて思い知らされた今日…

結婚式アルバイターが教える!結婚式場の選び方

こんにちばんは~nekoブロガーです!昨日に引き続き、思い付いたので今回はアルバイターからの視点で結婚式場でどの部分を見極めたらいいのかとここに力を入れた方がいいなど紹介していきたいと思います! アルバイトが教える結婚式場の内情! 今回は、私が…

約4年間も続けた結婚式場バイトの実情!

こんにちばんは~この挨拶をこれから毎回やって広めていきたいと思います!では、本題なんですが前々にバイトの記事を書かせていただいて、話が長くなると思い簡潔に話をしたんですが、このアルバイトをやって良かったこととかが色々とあるので、今回はそれ…

スノボを始めて4年目!どうやって上手くなったのか?【初スノボ】

こんにちばんは~(^^)/今回は、趣味で始めたスノボを誰からも教わらず、初心者がどうやって滑れるようになったか。それから、どのような練習法をしてきたなどを紹介していきます。 実際、誰からも教わらずでも1年目でゲレンデを上から下まで一度も転ばずに滑…

あなたの歯並びってどうですか?

こんにちは。矯正を始めて約3年経ちそうな勢いのnekoブロガーです。今回は、私が矯正を始めるまでの生活とか学生時代のお話をしていこうかなと思います。歯並びが悪いと嫌な事が勝手に起きていきます。それに当事者ではないと分からないという問題もあると思…

歯磨きのしっかりとした習慣を!

こんにちは。最近、寒さのせいで洗面所とかで歯磨きしていると足とか冷たくなりすぎていち早く終わらせようとしちゃっています。今日この頃(笑) でも、そんな中でもしっかりとした歯磨きをすれば歯肉炎とか歯磨きすると血が流れるって事を無くすことが出来…