多趣味で人生楽しく

マウスピース矯正を始め早3年。ゲーム好き・映画好きと多趣味な私がこれまでの経験や気になった物について書いていきます。

MENU

今日で、ブログ毎日投稿3週間!

f:id:neko-bloger:20211129230420p:plain

こんばんは。今日は、あまり長い記事ではなく簡単にブログを始めて、しっかり力を入れるために毎日投稿をしてから3週間も経ちました!(^^♪

早いですよね~私がブログを立ち上げた時なんて、まだ紅葉も色がまだ付き始めたりしてた頃なんですよ?(笑)

早すぎますよね(;'∀')
良く思いますが、しっかりと決めて真面目に取り組む毎日ってものすごく楽しく次の事を考えて進めるので時間の過ぎる感覚が早いんですよ~

 

Twitterにも、書きましたがブログを学ぶ本を購入したんですよ。
少しずつですけど、しっかりとブログとかインターネットについて勉強して学んで見てくださる人の何かしらになってほしくてこれからも突き進んでいこうと思います。

 

目標としては、

  • まずTwitterのフォロワー数を1000人まで増やして達成出来たらまた目標を高めていきたいと思います!
  • 毎日投稿を3か月続けていこうの気持ち
  • 自分のサイトを作成する事
  • コメントでタメになったもしくは、読んでもらった人の役に立つこと!

 

などなど、書けば書くほどわいてくる目標は書くからこそその原動力にもなると思うので今回書かせていただきました~

こんな風に目標を誰かに見られる事なんて、中学生の部活動で次の目標を書きだした以来ですよ(笑)

 

あ!そうだ、上に書き忘れたからここに書かせてもらいますけど

  • 文章をもっと、見やすく楽しいものにする

これを忘れていました(-_-;)アブナイアブナイ

 

これからも、色んな雑談記事を書いていこうと思いますのでよかったら読者の登録とTwitterのフォローもよろしくお願いします!(Youtuber風)

また、明日も楽しい記事を書こうと思いますのでお楽しみに~(^^)v