多趣味で人生楽しく

マウスピース矯正を始め早3年。ゲーム好き・映画好きと多趣味な私がこれまでの経験や気になった物について書いていきます。

MENU

今週のお題で思い付いたものと言えば。。。

今週のお題「赤いもの」

 

ひたち海浜公園【コキア】

これのお題を見た時に、思い付いたものは紅葉とかチューリップとか風景や花が思い浮かんだんですが、ここ最近で一番印象に残っている赤と言えば、私にとっては茨城県ひたち海浜公園にあるコキアの赤色の変わった花畑が一番しっくりきました。

 

f:id:neko-bloger:20211111160324j:plain

 

こちらは、10月の下旬にギリギリで入園し見に行った時の写真になります。
見てわかる通り、人の数は思った以上にいました(笑)閉園まで残り1時間間近というのにこの数ってことは朝とかはどうなってんだよと言いたくなりますよね(;'∀')

個人的に紅葉も見ているので、そっちも赤々しいとは思いますがこの真っ赤から紫に変わった感じが見て取れるコキアが私にとっての今の赤って感じが物凄い印象的なんですよね。。。

ひたち海浜公園では、ネモフィラも有名で丘一面が水色?青?見た事ないので何とも言えませんけど、とりあえず綺麗なんだと思います!
それを考えたら来年は、ネモフィラもコキアの緑色畑も見たい気持ちでいっぱいなんですよね(笑)

 

自信作写真

f:id:neko-bloger:20211111161058j:plain

自信作

これは、一つのコキアを綺麗に最大限の形態の力を使って撮ったものです!
編集や、手を加えればもっと綺麗になるとは思いますが今はこの状態でお届けさせていただきます。自信作です(^^)v

 

 

ブログ活動について

ブログ活動を始めてから、約一か月が経つのかな?記事を一週間に一つは上げることを続けてはおりますが、これからは自分でサイトも立ち上げたりしてもっと今の自分とかこれまでの経験とかをガンガン言葉に変えてお伝え出来たらなと思っております。

 

 

次は、また生活に関してのブログを書いていこうと思います。

もしかしたら、気分的に今週のお題を書くのが面白かったので今後も続けて書くかもしれませんのでそちらもよろしくお願いします('ω')